本文へスキップ


 アロマテラピー自然療法ケアサロン・クローバー

news お知らせ

 便利!重ね煮計り売り してます!!

お友達へのお土産に
スコッツと重ね煮をご注文いただきました。
重ね煮をお土産って粋!ですよd=(^o^)=b 
喜ばれること間違いなし!



お友達と久し振りに会う日ニコニコ
ランチをもりもり食べておしゃべりして楽しい時間はあっという間!
すっかり夕方。ごはん作る時間
けど、夕飯自分はお腹いっぱい。。。
つくり・・たくな・・・いぐすん

な〜んて時も、重ね煮があれば
ちゃっちゃっとつくれますウシシ
炊飯器のスイッチオンしたら
⚪お湯に重ね煮いれて、味噌いれて重ね煮味噌汁!青菜や豆腐があればなおよろし!
⚪豆腐と重ね煮炒めて、少しの塩と醤油で味ととのえて炒り豆腐!
ごはん炊ける前にハイできあがり〜チョキ
10分もかからんかも。
まさに3分クッキングなりキラキラ

お土産に、“粋な重ね煮”いかがですか〜?
重ね煮量り売り 100250円(要予約)
今なら200円です(^з^)-☆(3月まで)

 

2016.01.20 Wednesday | by clover-aroma



 大切な人へ 重ね煮スィーツ

重ね煮キッチン ちいさなクローバーでは
毎週木曜日、金曜日は
焼き立て重ね煮パン、スィーツが盛りだくさんです!
ほんとに大切な人のことを思うなら
砂糖なし!重ね煮でつくったお野菜のスィーツはいかがでしょうか?
手土産に♪自分へのご褒美に♪
子どもに安心おいしいお菓子最高です!!

2015.02.13 Friday | by clover-aroma



archives


shop info.店舗情報

アロマテラピー自然療法
ケアサロン・クローバー

〒818-0052
福岡県筑紫野市武蔵5丁目4-21
TEL.090−7396−3285


→アクセス