本文へスキップ


 アロマテラピー自然療法ケアサロン・クローバー

news お知らせ

 陣痛促進アロマ

今日は午後から予定日超過した方への
陣痛促進アロママッサージに出張へ。
陣痛促進効果のある精油など、
その他にお話伺いしながら選択。
今回のチョイスは
“ジャスミン、カモミール、グレープフルーツ”
もちろん、陣痛促進は期待ですが、
なにより“リラックス”していただきたい合格
グレープフルーツは楽しくうきうき!
カモミールは不安をやわらげる
「お母さんのオイル」とも言われます。
ジャスミンは陣痛促進

やさしいタッチにリラックス気持ちよかった〜。っと
ゆるんだほんわか笑顔がお母さんの顔
ご自分で三陰交など強く刺激していたらしいのですが、
そっと置くだけが気持ちよくてじわじわきました〜っと。
“手当” やさしい刺激は体の深部までじんわり
つたわり、温めます。

追伸⇒その後、夜に陣痛がきて無事にご出産されました。

明日は秋月養生処にて妊婦さんケアです。

クローバーでは妊娠中のアロマケア、促進アロマケア、産後のアロマケアなど
女性のさまざまなシーンをサポートさせていただきます♪

アロマ自然療法ケアサロンクローバー🍀
重ね煮キッチン ちいさなクローバー🍀
セラピスト 松川直子

2016.01.23 Saturday | by clover-aroma



 香福アロマ〜5月の香り〜

香福の香り〜5月の香り〜
◎シダーウッド
ブログ「ほんわかクローバー日和」にて詳しく書いてます!
アロマ・自然療法ケアサロンクローバーで
5月病にならないようにケアしよう

2015.05.01 Friday | by clover-aroma



archives


shop info.店舗情報

アロマテラピー自然療法
ケアサロン・クローバー

〒818-0052
福岡県筑紫野市武蔵5丁目4-21
TEL.090−7396−3285


→アクセス